
--------(--)


ヒーローとテニスとプリンスさまっ♪

2011-09-01(Thu)
6月JCC TIGER&BUNNY
P6126140.jpg  IMG_6126.jpg
ホァン:千鳥
写ってないけどスカジャン後ろの模様頑張った~(^o^)!

7月JCC テニスの王子様
IMG_9729.jpg
芥川:胡夜さん 跡部:みことさん 向日:薫風天音さん
鳳:奈琴ちん 日吉:ナカタさん 忍足:夏
久々に氷帝出来て楽しかった!

7月ガタケ うたの☆プリンスさまっ♪
11579855.jpg
真斗:大河天海さん 音也:吉良春姫さん 那月:梅花さん
レン:こめた トキヤ:千鳥
Aクラスの皆さんに誘ってもらって6人で出来ました\(◎∀◎)/

どの合わせも楽しかったです(*´△`*)!
次は8月コスガタガタケ~

広告出てたので更新

2011-07-30(Sat)
IMG_5467.jpgグンマーの犬

IMG_5534.jpgグンマーの馬

グンマーの羊IMG_5484.jpg IMG_5521.jpgグンマーの山羊

IMG_5509.jpgグンマーの花


IMG_6313.jpgこの前撮った夕焼け


日曜はTYBSMG行ってきます
おたつ!梶くん!遊佐さん!三浦さん!
しかし絶賛大雨でバス停まで濡れずに辿り着けるかとバスがちゃんと動いてくれるかが心配だなぁ…´`




からくりとハゲとプリンスさまっ♪と軽音部

2011-06-14(Tue)
今更だけど5月分の速報ー!

5月コスガタ前半:からくり卍バースト ルカ
10208262.jpg Photo:レガシーさん
レン:千鳥 MEIKO:メイコ
初めて帽子も作ったし色々頑張った!

5月コスガタ後半:テニス ジャッカル
9.jpg
ブン太:米太 赤也:千鳥 幸村:馨 仁王:夏 柳生:みらんちゃん
ハゲ好評でしたwwww

5月ガタケ:うたの☆プリンスさまっ♪ 林檎
IMG_5928.jpg
友千香:イザヤさん 春歌:滅作さん
うたプリ女子(?)合わせ!


5月JCC:けいおん! 律
10326032.jpg Photo:レガシーさん 
澪:千鳥 唯:米太
前日に急遽決まって約2年ぶりにげいおん!やってきた(^O^)


5月からUSTでタイバニ見るようになったから日曜イベは常に寝不足です\宜/
次は6月の速報上げますー

テニスと歌い手と学園と魔法少女と

2011-05-09(Mon)
自分のPCが壊れてから初日記(月記)になります^^
最近やっと家族兼用のPCにも慣れてきて少しずつ使いこなせるようになってきました(^O^)
て事で溜まってた最早速報でも何でもないけど画像うぴ!

2月JCC:テニス ガム
8561384.jpg
プリ:千鳥 レッド:米太


2月JCC:PointFive(.5) amu
P2132620.jpg
dear:ライト みーちゃん:千鳥


3月JCC:聖smiley学園高等部 瀬戸由宇真
9069212.jpg
犬飼一:黒音さん
羊川准:香さん
御影優斗:朝灯さん
市形啓太:六夜さん
帆風智久:うめさん


4月JCC:魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
IMG_5219.jpg
暁美ほむら:ライト


今月のコスガタガタケの画像も上げたかったけど力尽きてしまったのでまた今度!
あと今日は清春の誕生日だよ!おめでとう!

Leiaを歌ってみたったver.みーちゃん

2011-02-02(Wed)
( ΘωΘ)っttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13427834

『乙女向け』が言えない代永が可愛過ぎて頭パーンしました\(^^)/ういんぬ可愛いよういんぬ!

もう2月ですが明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いします(´^ω^`)!
て事でコスガタ&JCCお疲れ様でした!簡単にレポってくよー

コスガタ:うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
IMG_4171.jpg DSC_0219.jpg photo:K太郎さん ありがとー(*^^*)!
今年のコス始めはうたプリの林檎ちゃんでした!このキャラ知らない知り合いには殆どルカに勘違いされて『CV中村ゆーきゃんだよ』と言うと(゚д゚)!?こんな反応してました(´^ω^`)wwwですよねーwwww
あとうたプリ知ってる方々に結構声かけてもらって嬉しかったです(´;д;`)!もっと地元のうたプリコス人口増えればいいのにっ!
この日のアフターはコウさんK太郎さんと一緒だったんだけど、夕方素面の会話とは思えない位の18禁ネタで大盛り上がりでしたwwwwいやー楽しかったですd(´^ω^`)b今度は個室の居酒屋で語り合いたいですね!!wwww


JCC:PointFive(.5) ヾ(ΘωΘ)ノ
前半 月夜ノ森
P1301998.jpg IMG_4512.jpg P1302015.jpg
前半は鳥dearと月夜ノ森コンビ!本当は参加するつもりは無かったんだけど2月全然イベに来ないが友達がいたからリベンジも兼ねて.5してきますた\(^^)/相変わらずPUPIたんのグロさに定評のあるヾ(ΘωΘ)ノでしたwww
あ、2ショは夏ぽんが撮ってくれますた!夏本当にありがとー!!!!

後半:Somatic Delusion
amu.jpg mi-.jpg

IMG_4587.jpg P1302125.jpg
後半は鳥amuたんとSomatic Delusionしたった!そまてぃっくずっとやりたかったから出来て嬉しかったー!しかし前半に知り合いに会ったりなんやかんやしてたら時間無くて後半30分位しか出来なかったウワーン\(↑∀↑)/2ショで撮りたかった構図とかピンでも色々考えてきたのに出来る筈もなく\(↑∀↑)/だから撮影会でリベンジするよ!
あとモノクロのやつ本当は合成で1枚にしようと思ったんだけど、カメラの機種もサイズも違ってどう頑張っても不自然になるから諦めたウワーン\(↑∀↑)/


コスガタ・JCCで構って下さった皆さまありがとうございました!
次は週末のJCCで久々にテニスやってくるよー!!!!久々に黄色のジャージ着れるよー!!!!
非常に楽しみである\(^^)/

+カレンダー+
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

