
--------(--)


Leiaを歌ってみたったver.みーちゃん

2011-02-02(Wed)
( ΘωΘ)っttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13427834

『乙女向け』が言えない代永が可愛過ぎて頭パーンしました\(^^)/ういんぬ可愛いよういんぬ!

もう2月ですが明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いします(´^ω^`)!
て事でコスガタ&JCCお疲れ様でした!簡単にレポってくよー

コスガタ:うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
IMG_4171.jpg DSC_0219.jpg photo:K太郎さん ありがとー(*^^*)!
今年のコス始めはうたプリの林檎ちゃんでした!このキャラ知らない知り合いには殆どルカに勘違いされて『CV中村ゆーきゃんだよ』と言うと(゚д゚)!?こんな反応してました(´^ω^`)wwwですよねーwwww
あとうたプリ知ってる方々に結構声かけてもらって嬉しかったです(´;д;`)!もっと地元のうたプリコス人口増えればいいのにっ!
この日のアフターはコウさんK太郎さんと一緒だったんだけど、夕方素面の会話とは思えない位の18禁ネタで大盛り上がりでしたwwwwいやー楽しかったですd(´^ω^`)b今度は個室の居酒屋で語り合いたいですね!!wwww


JCC:PointFive(.5) ヾ(ΘωΘ)ノ
前半 月夜ノ森
P1301998.jpg IMG_4512.jpg P1302015.jpg
前半は鳥dearと月夜ノ森コンビ!本当は参加するつもりは無かったんだけど2月全然イベに来ないが友達がいたからリベンジも兼ねて.5してきますた\(^^)/相変わらずPUPIたんのグロさに定評のあるヾ(ΘωΘ)ノでしたwww
あ、2ショは夏ぽんが撮ってくれますた!夏本当にありがとー!!!!

後半:Somatic Delusion
amu.jpg mi-.jpg

IMG_4587.jpg P1302125.jpg
後半は鳥amuたんとSomatic Delusionしたった!そまてぃっくずっとやりたかったから出来て嬉しかったー!しかし前半に知り合いに会ったりなんやかんやしてたら時間無くて後半30分位しか出来なかったウワーン\(↑∀↑)/2ショで撮りたかった構図とかピンでも色々考えてきたのに出来る筈もなく\(↑∀↑)/だから撮影会でリベンジするよ!
あとモノクロのやつ本当は合成で1枚にしようと思ったんだけど、カメラの機種もサイズも違ってどう頑張っても不自然になるから諦めたウワーン\(↑∀↑)/


コスガタ・JCCで構って下さった皆さまありがとうございました!
次は週末のJCCで久々にテニスやってくるよー!!!!久々に黄色のジャージ着れるよー!!!!
非常に楽しみである\(^^)/


+カレンダー+
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

