
--------(--)


仮面の下のバラッド

2009-05-30(Sat)
ゲスト更新しましたー(^ω^)
ガタケのゲスト様はもう暫くお待ち下さいまし…orz

最近地味ーにボカロってか歌い手さんブーム^^!!!!毎日音楽と歌ってみたランキング見てはいい曲ipodに保存してます\(^O^)/ミクとかリンを男性が歌うとエロさ倍増ですよねハァハァ(^q^)
あとボカロ絵師さん何で皆あんなに上手いの誰か画力分けてくれ!←

それとLucian Bee'sアッー!!!!!!!!サンプルボイスの達央アッー!!!!!!!!!!!!
マモも杉田組(-1)も鳥さんも久ちゃんも他にもいっぱい出ててキャスト豪華すぎる件
もうD3にどこまでもついて行きます踊らされてやんよ!
OPムービーをipodに動画とmp3どっちも入れてます気持ち悪すぎる^^^^
でもやっぱりD3とHuneXだからOPが若干ビタミンっぽい気がする…!ジャンルとしては新しいと思うけど!
てか身内のみんな乙女ゲーはまろうYO…語る人いなすぎて欲求不満アッー!
でもにわかと知ったかは無理^^^^こっちくんな^^^^←
某忍ジャンルの知ったかのお陰ですっごい冷めたんだよね17期も全く見ないでHDDに溜め録りしてた奴全部消したし(^q^)つまり心の狭い人間なんですよ新規が嫌いって訳じゃないんだけど(だって皆最初は新規なんだし)たいしてキャラも把握してないのに語られたり自分が一番好きみたいな発言されるとイラッ☆として熱が萎えちゃうんだよねー
まぁそんな感じで一時期吐きそうな程ハマってた忍も今やどーでもいいやーって感じの話でした\(^O^)/←

とりあえず来週のだいさくイベが死ぬほど楽しみである^^^^死なないけど!
つか旭がだいず知ってて吹いたwwww私wiki見るまで知らなかったのに声優興味ない旭が知ってるとかどんだけ有名だったのだいずwwww
そして旭は飲み実況いちいちしなくていいからリア充ちね^^!←


+カレンダー+
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

