
--------(--)


声を聞くだけで涙が出るのは

2009-01-31(Sat)
絶賛 糸非色の欠片DSプレイ厨←
OPのスチルが見たいが為に毎回飛ばさずに見てます祐一先輩もええええええ
曲もいいよ><!歌詞も声も好みだし!しかし切なくて泣けてくる…
てかあり得ない程のBadEndを迎えてやっと拓磨と結ばれるうぇーい!と思ったらまさかの悲恋オチ\(^O^)/泣いた
後で攻略ググったら拓磨のBadEnd全部収集したらしいwwwwwww
私こうゆうの向いてないのかな…何だかんだで乙女ゲーやるの初めてなんで^^
前に米からドキサバ1日だけ借りて幸村落とした位しか経験無いんで←しかも選択肢殆ど米に教えてもらったって言うww意味ない^^
咎狗もしょっちゅう死んだな最初なんてアキラァァァ内臓endでしたよトラウマ過ぎて今でも覚えてるわ!
てか私の咎狗誰か持ってませんk\(^O^)/
最後誰に貸したか返してもらったのか全く記憶に無い行方不明^^^^

でも緋色面白いよ暇さえあれば緋色!ニコニコもmixiよりも緋色!
あー玉依姫になりてー守護五家に守られてーてか玉依姫を落としたいんだけど←
巫女が可愛すぎて可愛すぎて!__ノ乙(、ン、)ノシ萌萌
暫くは頭は緋色一色の予感^^

今日は鳥からミハエル頭貰ってくるー
2月JCCはマクロス!久々の制服!笑
青ネクタイ作らないとだなぁ…あと米の6年衣装と友達の4年衣装作らないと!
アル鳥(←)超楽しみ(^q^)うへへ


+カレンダー+
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

