
--------(--)


年賀状?何それ美味しいの?

2008-12-28(Sun)
JCCお疲れさまんさ\(^O^)/
以下速報~
 
IMG_0950.jpg  IMG_1127.jpg  IMG_1122.jpg

杏ちゃん&シェリル*米山さら
ランカ*朋枝るい
渚&139*鈴華

2枚目のジャケ写風の写真撮るの超必死だったww
おかげで良い写真が取れました^^ 
てか念願のCLANNADが出来て本当嬉しかったが触角が残念すぎたorz
うーリベンジ希望だし今度は冬服もしたいー><!
CLANNAD友達が少ないから、さらちゃんとかtmjとか話せる相手が居て本当嬉しいっす(^ω^)
tmjも今度はCLANNADやろうぜ!

後半の忍たまもMPPぶりでたぎったー\(^O^)/
てか忍者は動きやすいしカメコしやすいし楽しいし最高です^^
今年最後のイベが忍たまで締めくくれて幸せでした^^
しかし毎度の事時間無くて鳥との2ショもないし友達の写メも少ないしションボリ(´・ω・`)
やっぱガッツリ写真撮るには東京イベかロケだなー

そんなわけで追記にバトンー
長いよ\(^O^)/

+カレンダー+
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

