
--------(--)


おだやかじゃないね

2010-11-19(Fri)
BGMは変わってないので引き続きコスハニとJCC!
1113コスハニ
7193181.jpg Photo:レガシーさん ありがとうございます><!
当日まで秘密にしてたけどコスハニで鏡音ってきたー!お互い衣装何着もかかえてるのに新作出すドMっぷりwwwまぁ衣装は数時間で出来たんだけどね(ヾノ^ω^`)
IMG_1975.jpg PB130156.jpg
サントピアは一般人もいたけどそんなに気にすることもなく、それに森やら噴水やらあって和洋現代オールジャンル何でもいけそうだなぁって感じでした(´∀`)!それに園内広いから背景に人が写る事も無かったし!ただ広すぎて偶然会わない限り知り合い探すのには苦労しますwwww後半にキャラチェンもしたんだけどレタッチする時間ないのでまた今度(´゚д゚`)b
スタッフさんも好印象だし3月にまた開催するみたいだから次も絶対行きたいイベでした(´∀`)!

1114JCC
PB140271.jpg PB140557.jpg
ガチで写真ないからこんな画像だけど図書館戦争の郁とぺよん番長してきたー\(^^)/この日は久しぶりにお会いした人が多くて喋りたおしてきました(*´∀`*)なので鳥さん達のカメコする為に行ったのに全然写真撮ってないっていう…マジですまぬ(´;ω;`)!!

両日とも構って下さった方々本当にありがとうございましたー!(*´^`*)ノ

次の出没イベはコスガタガタケ!ビタZとぽいんとふぁいぶ!!
絶賛衣装と格闘中なんだけど、どっちも本当に楽しみだからばんがる!!!!!!!!
合わせの皆さんよろしくお願いしますー!イベ被る方もお会いしたら構ってくだせぇ!ヾ(*ΘωΘ*)ノ


キャンディアディクトフルコォス

2010-11-19(Fri)
(赤・ω・飯)つttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12785300 赤飯氏の女声聞くと女辞めたくなる\(^^)/何で女の私より高音キレイなの^^^^誰か私に高音の出し方教えて^^^^あとこの曲ヘッドホン推奨^^!

て事で色々お疲れ様でしたー!これから記事一気に上げるよ!ww
まず1103JCCー
PB030012.jpg 186915948.jpg 
前半はビタイベでテンション上がってずっとビタミンやりたかったので、ビタYスチルの幼少ゴロってきた!衣装は割と簡単に出来て、むしろパウの絵と↑の絵書くのが一番大変だった…絵心とセンスなんて持ってないんだよ!
あ、ビタYはB6T6デフォキャラ可愛いしミニゲーム楽しいしオススメー\(*^^*)/あと密かにポペランドの某ゲームの着ぐるみもやりt あれ本当13人可愛いんだよ…!!!!

IMG_1811.jpg
後半はsammyさんに拾ってもらい、十数年程成長して(笑)ナナと文化祭合わせでした\(*^^*)/文化祭1年ぶりで楽しかったー!本当は清春もいるはずだったんだけど急遽お仕事入ってしまったそうで合わせ出来ず残念でした(´・ω・`)
2ショはサミさんのお知り合いのあずにゃんに撮って頂いて本当助かりましたありがとうございます><!!

この日イベが久々だったせいか撮影よりもおしゃべりばっかしてた気がするwwwまぁ楽しかったからいいんだけどね!とにかく構って下さった方々ありがとうございましたー(*´^`*)ノ

次はコスハニとJCC!

Happy Birthday!!!!

2010-11-11(Thu)
IMG_1904.jpg
鈴木達央27歳誕生日おめでとう!!!!!!!!


て事で、ただポッキーでお祝いするだけじゃ味気ないと思ったので達央が演じたキャラクッキーでお祝いー!
作ったキャラは左上から

vitaminX 真壁翼
Scared Rider Xechs 駒江・クリストフ・ヨウスケ
デス・コネクション ヴィシャス
黒執事 ドルイット子爵
堕天使の甘い誘惑×快感フレーズ 大河内咲也

Lucian Bee's RESURRECTION SUPERNOVA ヴァン・カイエン
D.C. Girl's Symphony 四之宮稜平
ポケモンDP ジュン
殿といっしょ 伊達政宗
CLUSTER EDGE クロム団1号

図書館戦争 手塚光
血液型男子。 白河里央

総勢12名\(^^)/wwwあと確かタダノDTさん(笑)も確か同じ日誕生日だった気がしたので一緒にお祝いするよー!
IMG_1906.jpg
タダノさんもおめ^^^^

結構上手くできたけど時間かけた割に色があんまり反映されてなくてショボン…あと普段お菓子作りなんてしないから本当苦労した(´・ω・`)でも2525の作ってみた動画見たりしてシャイニーじゃないけど愛故に頑張ったよ!
とにかく達央誕生日おめでとう!!!!これからも多方面で活躍してして下さい応援してます(*´^`*)!

IMG_1898.jpg
大好きだー!!!!

+カレンダー+
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

