
--------(--)


一撃SN†PER

2010-10-08(Fri)
1269520504108532a.jpg
うぃーあーすーぱーさぷりめんとぼーいず!

PCサイトに3月のB6合わせ上げましたー\(^^)/
6人でわいわいしてるのイイネ!!編集してて楽しかったー(´ω`)!あと今文化祭シーズンだからナナゴロ合わせのやつも時間のある内に上げたい^^!てかまた文化祭合わせもしたいぃぃぃ(´^ω^`)!
最近うたプリ激熱だけど、やっぱビタミンが一番好きだー(^q^)!

あとビタイベの事をつらつら書こうと思ったけど上手く書けないし結論:達央が好き!で纏まる気がしたんで記事書くの止めました(´^ω^`)でも本当に生達央カッコ良過ぎて最初に登場した時酸欠になるまで泣いたよマジでwwwwwwww

そんな感じでここにビタイベレポ画像付きで載ってるんで見たい方どぞ^^^^
http://www.4gamer.net/games/088/G008804/20100913052/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/300/300201/index-4.html
来年もB6新キャラソンやらFDやらOVAやら発売でまだまだビタミン厨は止められそうにありません(^q^)
最後まで付いていこうと思います\(^^)/


+カレンダー+
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

