
--------(--)


【 汚れたプリズム 】歌ってみた 蛇足×【蓮】

2010-09-26(Sun)
ttp://www.smilevideo.jp/view/12210206/147300 顔出しおつ\(^^)/まぁどっちも見た事あったからたいして驚かなかったけども(´ω`)

て事でJCCお疲れ様でした!stskジャージ合わせやってきたよ!
P9200559.jpg   IMG_1679.jpg
布を買ってから半年…やっとこさ作りました(笑)布熟成させ過ぎである^^^^
ジャージは頑張って作った甲斐あってボロ衣装だったけど色んな方に褒めてもらってお世辞でも嬉しかったです…!裏側は酷くて見せられないんだぜ☆\(^^)/2ショはコウさんきよさんK太郎さんに撮って頂きました皆さんありがとうございます(´;ω;`)!

あと、さっき初めてフォトストックなるものを作ってみました
1年分のstskまとめたよ!stskイベでやっただけ上げようかと思ったけど予想以上に多かったので(笑)割愛\(^^)/一緒に写ってる人勝手に載せちゃったけど(←)ダメだったらご一報お願いします下げるので(`・ω・´)!
あとまとめられそうなのはテニスなんで時間あったら編集してみますー(ΘωΘ)

【暇だったら見てみてね】つst☆sk

次のイベは11月のコスガタ、ガタケです
約2ヶ月空いてるけど、その間に3着作らなきゃなので調度いいかなぁ…と。
でも今ビタミンやりたくてウズウズ(´・ω・`)コスガタでやるんだけど、その前に1回位やりたいぃぃぃ!
那智と幼少ゴロちゃんと幼少瑞希とT6とかもやりたいんだぜえええええええ!!!!
\刺激が足りねぇ!/


鈴虫

2010-09-21(Tue)
今は音楽聴いてないので横の空き地の鈴虫の鳴き声がBGMです

今更ですがガタケお疲れ様でしたー!
会場に向かおうとした瞬間に米から遅刻メールが届いたので(笑)前日のコスガタでやろうと思って出来なかった清春やってきました!で、K太郎さんもガタケ前半にゴロちゃんやるとの事だったので急遽キヨゴロ合わせが実現しました☆\(^^)/ヤッタネ!

IMG_1141.jpg  IMG_1159.jpg
まぁ見て分かると思いますがK太郎さんのゴロちゃんポペラ可愛すぎる件!!
もう私の衣装あげるからゴロちゃんもっとやってくれよハスハス(;;´д`;)と思いながらシャッター切ってました可愛い子大好き(V)o¥o(V)キヨは汗でメイク落ちるし吉野キャラ鬼門だしでダメダメでした(ヾノ・ω・`)
そう言えばXtoZの前に漲ってCureとカイブに2ショ上げたら観覧数とかお気に入りとかがとんでもない事になっててビビった…流石Xキャラの中で1番人気なだけあるね…恐ろしいね

IMG_5563.jpg Photo:麻呂さん
で、後半は米とひぐらし!梨花ちゃまと誕生日一緒だから前々からやりたいと思ってたけど
自 分 に 幼 女 は 無 理 で し た\(^^)/
メイク大失敗だし長髪似合わないしでアッー!L5やら白目ひん剥く事なら大得意なんですけどねぇ<゚><゚>
でもコメがリアル沙都子だったのですげー写真撮るの楽しかった!
今度は田舎ロケ決行しようず!!

もう1ヶ月も前になっちゃいましたが色んな人に構って貰えて本当楽しかったです!ありがとうございました^^!
あと追記で誕生日サプライズの話でも…



マトリョシカを歌ってみたったver.みーちゃん

2010-09-02(Thu)
マトリョシカ原曲も中毒になるのでおすすめ!あとVIP店長この曲で初めて聞いたんだけど女かと思ったwwwwあの声で男とか信じない( 「θ皿θ)「

て事で今更先月のコスガタレポだよー

\許さナイフ/
 IMG_5370.jpg

IMG_0739.jpg  IMG_5010.jpg

念願のACUTEやってきましたー!元々ホテルで撮影するからってコスガタで20枚位しか撮らなくてコスガタではまったりしてました(ヾノ・ω・)
ホテルでは金魚ちゃんにカメラお願いして3ショとか沢山撮って頂きました金魚ちゃんカメコ&長時間同行本当に有難う!!!!
あとRUIさんはひたすらイケKAITOだったし創基さんは美ルカでした本当ごちそうさまですうううう(^q^)
この日は血のり使ったグロ注意画像とかカイルカのR-18エロ注意画像とか沢山撮ったんだけど、このブログのBAN対象がどこまでか分からないのでカイブのストックかサイトに上げたいと思います\(^^)/
RUIさん創基さんACUTE合わせしてくれて本当にありがとうございました!金魚ちゃんもありがとう!楽しかったです^^!

次はガタケのひぐらしレポ!

+カレンダー+
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

