
--------(--)


【神威がくぽ・他】ヴェノマニア公の狂気【中世物語風オリジナル】

2010-07-28(Wed)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11519178 悪ノPぃぃぃぃぃぃぃぃ( ゚∀゚)O彡゜イイネ!( ゚∀゚)O彡゜イイネ!これもやりたいんだけど^q^ 言成 氏ね!的なの大好きなんだよね!ドロドロ萌。ハーレム萌。侍らせちゃうの萌。てか鈴ノ助さんの絵が好き過ぎるあっー!熊然り、秘蜜然り、この曲然り。

acos.jpgて事で今更ACOSお疲れ様でしたー(笑)
ついでにガタケの速報もうぴー!
IMG_0511.jpg  IMG_1086.jpg

初ACOSは夏服ゴロで参加して、背景も目新しくて参加人数的にも快適で凄く楽しかったですー!また開催するなら行きたいなぁー9月のACOSイベなくなって残念(´・ω・`)
ガタケは不参加のつもりだったけど鳥さんのカメコする為に渚で参加してきた!やっぱカメコするなら男装か私服ですね。ちょっとしゃがむだけで公然猥褻罪だったもんな。スパッツは穿いてたけどイクナイネ!あと夏服はこれで着収めにするつもりだったんだけど使える画像なくて消化不良だったので(笑)もう一回位着て今度はあんぱんとだんご大家族作ってリベンジしたい(´・ω・`)

近い内にコスガタのACUTE合わせも載せたいけど、何せカイルカが18禁アッー!なので(笑)なるべくエロくないの探して載せたいと思います(´^ω^`)wwwもうACUTEフォルダがエロ画像ばっかでおいちゃん漲っちゃう!←


Choose Me feat.初音ミク【ヒャダイン】

2010-07-05(Mon)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11269476
ヒャダイン好きだー(^q^)確か歌ってみたで最初に動画見たのがヒャダインです
野生のプロとかタグ付いてたけど実は本当にプロだったとかわろす\(^O^)/

そしてブログ放置し過ぎて広告出ててアッー!お久しぶりでs
約2ヶ月イベント行ってなかったので上げるものもなかったし…ね(´^ω^`)ブログの書き方も忘れたよ…(笑)
て事で27日の速報上げにきました(ヾノ・∀・`)ACOSイベも上げたいけどまだPCに取り込んでないので次の機会に!

27日のJCCはコウさんとst☆skしてきた!衣替えの時期だし夏服してきました軽装イイネ!
この日はコウさんと色々シンクロし過ぎて腹筋死にました\(^O^)/

0627JCC 081 前半春組
stskは錫也が一番好きなんだけど自分でやるより人にやってもらってハァハァしたり隣に並んでニヤニヤするのが良いと思います(´゚ω゚`)て事でコウさんの錫也凄く楽しみにしてます!!!!

0627JCC 274 後半夏組
夏組はメインよりも3バカの方がしっくりくるので(笑)3バカが必要な方いましたらご連絡下さい^^いつでも背景になりますよ!wwてか梓ヅラも寿命かなー
私あんまし本家宮地はキュンとこないんだがコウさんの宮地はイケメンで滾りました!!!!ご馳走様でし(^q^)


近い内にACOSイベ速報も上げられれば良いなと思いつつ、そろそろミクの衣装も始めないとヤバいと思いつつ、ゲーム実況も溜まってるから見たいと思う今日この頃でしたっ!

あと前の記事で拍手押してくださった方々ありがとうございましたー!
嬉しかったです(*゚д゚*)

+カレンダー+
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

