
--------(--)


対象a

2010-05-12(Wed)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10618398 さなえさんの歌ってみたのやつ。ひぐらし解の曲らしいんだけどさなえさんの方を先に聞いてしまったから原曲よりしっくりきてしまう(・н・)歌凄い上手いからもっと評価されるべき!

て事でコスガタ・ガタケお疲れ様でしたー!そくほっ
P5088830.jpgコスガタ前半はstskの宮地&3バカ!
ここ4人が揃うと誰か必ずふざけるから撮影にならない=写真がない(´^н^`)前半20枚以下だからね写真。これはサイトに上げられないからリベンジね(^ω^)

IMG_9463.jpg後半はハルヒ
どうみても草食系を食い散らかしそうな肉食系ハルヒでしたありがとうございます\(^O^)/ハルヒも衣装貸す専にして封印しようかなぁ…でも長門はやりたいんだよなぁ(´・ω・`)
とりあえずコスガタは人全然いなくて凄く快適でした^^^^

IMG_9607.jpgガタケ前半は赤幸ブン!
立海やるのは1年ぶり、幸村は1年半ぶりでポーズとかどうしていいか分からず、米太もコスするのが久々だったから2人であたふたしておりました(´^н^`)wwwそして米ライ鈴で合わせしたのガタケ100以来なんだぜ…!その時はジャブン赤だったね今はただ懐かしい…wwwww

IMG_9655.jpg後半は米太と3B!
仁王は実に2年ぶりですワロス。この日は忘れ物して更衣室で金魚ちゃんからお借りし、仁王ヅラはRUIさんからお借りし、2ショはコウさんと鳥が沢山撮ってくれ、皆にポーズ指導され(笑)、テニスで知り合った友達に凄くお世話になった日でした本当に有難うございました(´;н;`)今度は皆で合わせやりましょうねえええええ(゚д゚)!

両日とも構って下さったみなさんも有難うございました!\(^O^)/
最後に追記にてオマケ↓


え?あぁ、そう。

2010-05-06(Thu)
結構前に妹から【読んでみた】声に出して読みたいBL帯【BL注意】←これ聞かせて貰ってからtane氏ファンになったんですが(笑)まさか『え?あぁ、そう。』歌うとは…!【規制解除】アウトです^^^^とりあえず↑のリンクは腹筋もげます。BL小説(漫画?)の帯読み上げてるんだけど色々ぶっ飛び過ぎてもうwww
BL帯って奥が深いですね。

最近はモノノ怪再熱しちゃって薬売りさんと敦盛に持っていかれてます薬売りさんの天秤になって薬売りさんの手に乗っかりたいよハァハァ\(^^)/
あー怪の化け猫編+モノノ怪のDVD_BOX欲しいぃぃぃ(;;゚∵゚;;)!!!!
モノノ怪見た所為だと思うけど今凄く和風の写真撮りに行きたいです。あと花の写真も!
桜がある内にもっと撮りに行っておけば良かった(´・н・`)近所に自然があればいいけどタダノ住宅街だから自然の花が全然ないwww松の木ばっか\(^^)/www近場に花いっぱい咲いてる公園とか庭園とかないのかなぁー
写真撮れなくて欲求不満なのでコスガタの日の早朝ロケ(←人多過ぎて全然撮れなかったけど笑)に撮った写真でも上げてみる^^^^この日朝5時にロケ場行ったのに朝から写真撮ってたオッサン達、時間考えましょう(´^ω^`)shit!

IMG_8933.jpg IMG_8875.jpg IMG_8936.jpg IMG_8887.jpg
みくしには無修正上げてるんだけどこっちはがっつり弄った^^雰囲気重視の写真を見るのは大好きだけど撮るのは難しいね(´・ω・`)写真見るのも好きだし撮り方の勉強も出来るから関東方面のカメラマンさんカメ娘さん達のサイトをよく見てるけど全然足元にも及ばない…orz
もっと写真うまくなりたいなぁ…


あ、週末のコスガタとガタケは参加予定です(*^н^*)
イベ被る方は構ってくだしゃー\(^^)/

+カレンダー+
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

