
--------(--)


結ンデ開イテ羅刹ト骸

2009-09-25(Fri)
最近ヤンデレミク曲が好きー!結ンデ~ちょっとやりたい…!子作り~の時のミクの顔が可愛かった← やっぱ狐面っていいよねそれだけでテンション上がる!

て事でJCC乙でしたー!そくほお↓
IMG_3967.jpg  20090924_1024794.jpg右の画像は朝衣さんとこからパクった←
RUIさん創基さん2ショ撮ってくれてありがとございました!
朝衣さんの柴崎ガチ過ぎて更衣室から2828しっぱなしで柴崎私を罵ってハァハァって感じでした←でも朝衣さんは口を開けばZガンダムっていうwwwwあの赤い人がクワトロって初めて分かったよ!
それにしても図書館戦争マイナーかなって思ったら予想以上に声をかけてもらって凄く嬉しかったです><!図書館戦争面白いよ!私まだ原作見てないけどアニメは見て損はないよ!堂上教官に怒られたくなるよ!←
今度はタスクフォースの隊服も着たいなぁライフルとか背負って任務したいー!その時は朝衣さんまた合わせやってね^^

次のイベはビーナスでスタスカですーコスガタは場所m9とヌ観に行く事になったんで(笑)不参加ー(´゜∀゜`)とりあえず☆のタイピンとJCCでやる文化祭のゴロちゃん衣装作らなきゃー!お金ないから手持ちのメイド服ぶった切ろう^^^^

で、拾ったのは日曜だけど月曜から新たに家族になったにゃんこのココちゃん
IMG_4131.jpg  IMG_4139.jpg
1日の大半は寝てるけど超大人しくて人懐っこくて頭良くていい子なんだぜ(´ω`)!家族みんなデレデレです たぶん写メ日記にヌコ画像が確実に増えると思いますヌコ厨でサーセン^^^^


HYBRID 先生(せんなま)

2009-09-09(Wed)
いつもはその時聞いてる曲をタイトルに使ってるんだけど今回は先生の25生聞いてるのでー
あとさっきmagnetを25生アラート用に編集してアラート鳴る度に【れりごー】流れる様にしたんだぜ(゜ω゜)!でも深夜の枠被りの時間帯は【れりごー】【れりごー】うっさいけどねwwww

て事でガタケお疲れ様でしたー少し前に鳥から画像は貰ってたんだけど最近みやじのFF9実況見てて、見れる時に見ないとすぐ弾かれるから動画優先してますた(゜∀゜)ビビ可愛すぎる…!
P8302093.jpgそくほー
P8302173.jpg IMG_3811ok.jpg IMG_3819ok.jpg P8302140.jpg
これね、鳥が3人分衣装作ってね、鳥の頑張りを見てほしくて全身写ってるピン写も載せました重たいとか知らん←
てか縮小用フリソで画像一括縮小して、その後に加工とかすると超荒くなるんだけど^^^^イラったので杏仁豆腐しますた
この日超混んでて全然動けなくて会えない人とかいたけど合わせは本当楽しかった!てかこの面子で女の子合わせとかもうやらないんじゃね?って位貴重だと思うwwwwまぁ私は1人げいおんだったけど^^^^

とりあえずこれから乙女ゲーコスの予定がいっぱいあるから超wktkイヤッホーイ!私のターン!(?)
そして早くスタスカ秋組ROM欲しいいぃぃぃいぃぃいいぃいぃい><!秋組OP見てからドキがムネムネが止まりません(^q^)
あと立海やりたい最近氷帝ばっかで立海不足だうぇーい


追記
IMG_3644.jpg  IMG_3670.jpg
鳥助載せるの忘れてました本当申し訳><!
それにしても2枚目がテニスポーズに見える私はダメかもしれない\(^O^)/でも確かテニス意識してたよね?wwww薄桜鬼はがっつりコントラストいじりたい派です
それにしても防具とか作っちゃう鳥は本当ただのネ申(´゜∀゜`)乙☆

グレア verヲタみん

2009-09-01(Tue)
コスガタ・ガタケお疲れ様でしたー!
ガタケの写真が過去最高にないので鳥さまから貰ってから速報上げます(^q^)
て事でコスガタの速報ー

P8291842okok.jpg前半*はくおーき
藤鳥平助の画像も上げたいんだけど鳥PCにデータ移した時に何故か前半の画像だけまるごと鳥PCにもっていかれたっぽいのでガタケ速報の時に上げます^^^^これ被写体はどうでもいいんだけど刀に顔が映ってんの!ただ圧縮かけた時に画質荒くなっちゃったよアッーorz


inSummer.jpg後半*すたすか
集合写真は夏が撮ってくれました夏ありがとー!!!!
和装って身長誤魔化せないのが辛いよね鳥メイ鈴3人とも素身長横一線だからあの身長差だせないwwwwロゴはそれっぽいの探して適当に付けてみた(^q^)
マイナー衣装ってかゲームやらないと分からなそうな合わせだったのに意外と分かってくださる人が多くて嬉しかったです^^てか男性の方に分かって貰った事に一番驚きました!笑
とりあえず早く制服合わせやりたいっす\(^O^)/

最近2525に嫌われすぎて本当動画見れないんだけど(^q^)(^q^)(^q^)
この時間帯でも見れないってどうゆう事何なの馬鹿なのしぬの(^q^)
作業用BGMはにこさうんどで何とかなってるけど実況とか見れないのが辛いorzゴエモンとピクミンと高速マリオ見たいのにー!

+カレンダー+
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

