
--------(--)


RAINBOW GIRL

2009-08-21(Fri)
私は2次元の女の子~前から気になってたけど聞いたら凄く切なくなりましたあー2次元行きたい←

日曜にだいすけだいさくせん、水曜にロケ行って来ました!昼の部にマイミクさん、夜の部で璃音ちゃんと沢山お話できて超楽しかったー^^!
内容も相変わらず笑いありモノマネありBLあり(←)の出先さん株がめっちゃ上がって本当面白かったです出先さんのクマ最高過ぎるwwww
悔やまれるのはだいさくとすれ違い通信が出来なかった事…orz
弟の冒険の書消さないでおけば良かった…!!!!!!!!←最初からすれ違えると思ってた自分A4過ぎる\(^O^)/だいさくのスーパーサイヤ人をDSにお迎えしたかった(´;ω;`)ブワッ
10月の大作戦も行く気満々だから、またすれ違って下さいお願いしますorz

水曜はロケってきたー前日からライト家で衣装作りしてて沖田の模様塗ったり平助の防具手伝ったりで当日の5時半まで色々やってました^^
途中眠すぎてスタスカ魚座おデートCDのジャケ見て『この子魚が好きなの?』って言ってメイコにめっちゃ突っ込まれたけど(←)何とか間に合いました
て事でそくほー
IMG_3511.jpg  P8191744.jpg

IMG_3585.jpg  IMG_3608.jpg
ロケ場が良かったのに私の手ブレが多過ぎて撃沈(´;ω;`)やっぱ睡眠って大事ですよね←
次のガタケでも出来るから鳥さま必死にカメコる!

これから紬と弓道着作らなきゃなので携帯日記以外更新止まりますmixiも相変わらず放置ー\(^O^)/


magnet 9組18人

2009-08-12(Wed)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7871970←愁鈴ホイホイ過ぎる件について。
合唱はあんま聞かないけどコレは編集とか神過ぎて色んな意味でアッー!wwww
でもやっぱ だそくりあ が好き\(^O^)/

ロケとJCCおつでしたー!ロケはフォルダの半分以上が載せられない画像かネタ写だったので撮影風景だけ^^ ネタ写はGIF動画にしたいんだけど作り方が分からないのでggって簡単そうだったら作ってみます(^ω^)
IMG_2967.jpg

JCCは1日マクロスってきましたよーマクロスも半袖コスも2月ぶりっていう\(^O^)/
2月から季節全く無視してコスしてたんですね分かります^^^^
IMG_3418.jpg
アル鳥もシェリメイもガチでしたご馳走様です(^q^)前回は前髪のくるくる無かったんだけど今回は悟郎ヅラからちょっと拝借してミハに付けてみますた
劇場版始まったらまた熱が上がりそうだから今度はランカ・MEも強制参加で(←)4人でやろーね!

次はロケで衣装間に合ったら鳥と薄桜鬼です間に合わなかったらカメコかオリジナルか…な?
あと昨日米太と色々話したんだけど米るぃ鈴であずまんがフラグが立ってますwwww米が珍しくコスしたいって言うから俄然やる気なんだけどtmjの帰国に合わせて冬頃やろうかなぁと^^^^てかもうtmj強制参加だから←←←私はとりあえず勉強しときます(^q^)

週末はだいさくに会えるぞ(゚∀。)イヤッホーイ!(。∀゚)企画も楽しそうだしwktk!wktk!
しかし夏コミの企業ブースに本気で行きたかった…honeyBeeとランティスとD3ブースに本気で行きたかった…orz
まぁ帰りはテニヌ帰りのライトと一緒なので道中楽しめそうです(^ω^)で、そのまま衣装合宿に雪崩れ込むんですね分かります
むぎと唯&澪の手伝い頑張ろう絶対脱線しないようにしなきゃ…!
脱線 ダメ、絶対(`0ω0´)!

+カレンダー+
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

