
--------(--)


年賀状?何それ美味しいの?

2008-12-28(Sun)
JCCお疲れさまんさ\(^O^)/
以下速報~
 
IMG_0950.jpg  IMG_1127.jpg  IMG_1122.jpg

杏ちゃん&シェリル*米山さら
ランカ*朋枝るい
渚&139*鈴華

2枚目のジャケ写風の写真撮るの超必死だったww
おかげで良い写真が取れました^^ 
てか念願のCLANNADが出来て本当嬉しかったが触角が残念すぎたorz
うーリベンジ希望だし今度は冬服もしたいー><!
CLANNAD友達が少ないから、さらちゃんとかtmjとか話せる相手が居て本当嬉しいっす(^ω^)
tmjも今度はCLANNADやろうぜ!

後半の忍たまもMPPぶりでたぎったー\(^O^)/
てか忍者は動きやすいしカメコしやすいし楽しいし最高です^^
今年最後のイベが忍たまで締めくくれて幸せでした^^
しかし毎度の事時間無くて鳥との2ショもないし友達の写メも少ないしションボリ(´・ω・`)
やっぱガッツリ写真撮るには東京イベかロケだなー

そんなわけで追記にバトンー
長いよ\(^O^)/


浮かぶ雲のように誰も僕を掴めない

2008-12-18(Thu)
cos07 105
昨日PCサイトの方にホスト部ロケの写真うpしましたー
加工面倒だったからほぼしてません\(^O^)/←
もう写真選ぶだけで死にかけたwwwwww500以上枚あった気がするwwww
この日私のカメラがヤンデレ発動して全く機能してなかったのに500枚強だよ
私のカメラがデレて画像あったら枚数多過ぎて編集しなかったと思うwwww
まぁ基本このメンバー沢山写真撮るからなー余計なのもいっぱいあるけど^^

てかメイコの衣装が上着から進んでないから今日こそズボンと頭巾に着手しなければ…!
あ、JCCちょっと予定変わりました(^J^)
あと無事にテニヌ凱旋取れました^^前楽^^
友達がポロっとネタバレ言ってきたんだけど最前が超おいしい事になるらしくて今からwktkですよ^^!
早く秋真に会いたい><!
小春ちゃんに会いたい><!※鈴華は原作読んでる時から小春厨です※

あー久々に立海やりたいorz
たまに黄色着ないと落ち着かない><←
いつかジャージで全員揃えたいなー真田道場ではあるけど集合とか全然撮れなかったしなー8人で掟ポーズ撮りたいハァハァ

そんなわけで日曜に会える方は構って下さいね^^
とりあえずtmj&さらタンには粘着するんでよろしこ(^O^)/



ほいほい炒飯

2008-12-08(Mon)
2sho8.jpg懐かしい画像出してみたりらじばんだり

携帯サイト色々いじりましたー
点滅してみたり写真まとめてみたり
暇な方見てみてくだしあ^^
あとJCCからgtk102までの予定も修正ー
忍たま6年全員揃わずorz
本当に本当に悔しいです!!ザブングル的な顔で
てか6年合わせがやりたいばっかりに私の我儘に付き合せちゃって申ち訳ない…
本当合わせてくれる皆に感謝です><!!大好き!!
でも6年全員は絶対揃えたいから…チャンスがあれば…リベンジしたい

今週はメイコ集会&tmj(るぃ)とデート━(゚∀゚)━!!!!
tmjに早く会いてぇお!私の為にマクロス歌ってお!
私おのでぃ歌う^^笑
今月は心の友も帰省するしミュもあるし予定が一杯だわーい^^
財布は寒くなる一方だけどテンションはHeatうp!

とりあえず渚と長次のヅラセット頑張る(`・ω・´)

ばとる・おぶ・6年

2008-12-03(Wed)
今更ですがgktお疲れ様です~
楽しかった~!でも時間が足りない><!
今回も無花果さんとかのスペを荒らしに行ったり、RUIさんと弟さんのリアル28粘着したり、さらタソのハルヒにハァハァしたり、MEちゃん夏さん馨さんの素敵山吹集団に粘着したりしてました\(^O^)/
いちじくさ~~~ん今度忍たま書いてね><!文けま文でも利土井でもきり土井でもなんでもいいからお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!←必死
画像は枚数自体少ないし場所が悪くて暗いのばっかりなんで速報もサイトにも載せないでーす\(^O^)/
一眼難しいよ一眼><!
設定とかもっと細かく覚えないとなぁ…(´・ω・)

あ、PCサイトにブクマ大量に追加しました~忍たま忍たま!
てかサイト改装したいな~すっきりさせたい~それか和風^^←
あーもう忍たま熱い手ブロとか上手い人多すぎる何であんなにハイレベルなの萌死ぬ
触発されて書いてみた
takekuku.jpg
5年いいよ5年!最近鳥がハマってきて私大喜び\(^O^)/
しかし久々知は渡さん^^俺の嫁です^^

kayaku.jpg  dikr2.jpg
私は16期OPがこう見えますが^^←
タカ久々の背景ひ土井…酷いwwてかタカ丸の顔よく覚えてないから超適当なんですが\(^O^)/でもタカ久々は土井きりの次に好きですハァハァ
てか何で利吉さんは普通で土井てんては女装なんですか女装トレース出来ないじゃないですかスタッフに明らか利土井ファンいますよね分かります

てか明日にはtmj帰ってくるんだよな!超嬉しいよ~><!
君が日本に居ない間に新潟は凄いオタクに優しくなりました笑
早く遊びてぇ~カラオケにオタビル行こうね^^!



タイトルは最近ずっと作業用BGMにしてるやつ
もう無限ループでずっと聞いてるwwww中毒\(^O^)/

+カレンダー+
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

