
--------(--)


今年1年お世話になりました

2010-12-29(Wed)
今年はstskから始まりうたプリで終わるというまさに乙女ゲーの1年でした!念願だったビタイベにも行けたしね!
以前からの付き合いの方も今年から仲良くさせて頂いてる方も沢山の方々に本当にお世話になりました(*´∀`*)!!
来年も変わらずこんな感じですがどうかよろしくお願いしますー!\(*^^*)/

て事で、追記からコスプレ総決算バトンやるよー


【レイヤーバトン】

2010-03-07(Sun)
折原うざやでサーキュレーションを歌ってみたが今の作業用ですリモーネ先生ガチ過ぎるwwwリモーネ先生のグルメレース見なきゃDRRR!!ハマってませんでした本当にありがとうございました(笑)

みくしでコウさんから貰ったんだけど、みくし日記は今ちょっと更新出来ない(←しない)のでこっちで書きますー
てかコス魂とJCC速報上げてなかったの忘れてた!←アルバムにうpしてそのままエラったんだった…
バトンでエラーしなかったら次記事で上げますー

て事で追記からバトンだよー



ACUTE

2009-12-31(Thu)
ヲタセリアのACUTEいいよぉぉぉぉ!!!!ドロドロなのにclearwwwだれうまwww
クリヲタにせりゆん介入…凄くおいしいです(^q^)
てか誰かACUTE合わせやろうよおおおおおお皆でドロドロしようよおおおおお←

て事で、コス魂レポがまだですが先にバトンやろうと思いますー
今年もあと数分で終わるしね^^^^
来年も相変わらずのタミフル野郎ですが仲良くして下さいよろしくお願いしもっす^^☆←


では追記からどぞー




夏恋

2009-05-04(Mon)
絶賛シ/ド厨です
てかニコニコのコメントが全く表示されない件^^^^どうゆうこと(^q^)?
非表示にしてる訳でもないのに…歌詞見れないっつのアーッ!!

某みくし日記が夢ライブで沸き過ぎて鬱になる^^^^
まいみく殆どがテニヌ関係で知り合った人達だから仕方ないんだけどねー
とりあえず夢ライブの話で盛り上がってアウェイになってる確立98%否、100%だ\(^O^)/
べ…別に悔しくなんか全然ないんだからね!!!!もうまべに貢ぎたくないし
まぁ鳥あたりがDVDが買ったら見せてもらお←最早買う気ない


て事で妹の所からバトン奪ったからまたやる^^^^
say-you興味ない人はスルーしてくだしあ



2009-04-30(Thu)
最近のブログタイトルがその時聞いてる曲名なんですが、この曲絶対OPにした方がよかった←鋼の話
でも鋼の曲って1期の時も思ったけど私好みの曲が多いんだよねー
アニプレスタッフと飲みに行きたい!←


妹のブログ見てたらあまりにもたぎるバトン見付けたから奪ってきた!!笑
本当自己満足以外の何物でもないけど楽しかったぁ(^q^)
無駄に長いよ\(^O^)/


+カレンダー+
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

