
--------(--)


はじめにお読みください

2037-01-01(Thu)
当ブログは鈴華が管理する非公式コスプレブログサイトです。
実際の団体・公式サイトとは一切関係ありません。
間違って来られた方はブラウザボタンでお戻り下さいませ。

当ブログに掲載されている写真は御本人様のみお持ち帰り可能です。
本人様以外の画像転載や利用は絶対にしないでください。

御用のある方はアーカイブかキュアの方にメッセージお願いします。
    

写メ日記 皆と撮った写メとかネタ写とか上げてます
twitter 鍵っ子ですがフォローお気軽にどぞ


Point five(.5)

2012-09-28(Fri)
point five
2012 0128 CosplayGataket
蛇足:ピグミ
clear:千鳥
amu:ライト
みーちゃん:鈴華
あさまる:和彦





久しぶりの更新とお知らせ

2012-07-06(Fri)
お久しぶりです~!
今日はお知らせの為に更新しにきました(^〇^)

急ですがPCサイト閉鎖しました!!

ブログも全然更新出来てないのにPCサイト運営していくのはもう無理だなぁ…と感じたので、思い切って閉鎖しました。
で、今後はこのブログのみでやっていこうかと思います。
因みにサイトの入口とブログを繋いだのでリンクの変更はありません^^
あと携帯サイトの方はブログの改造が終わったら考えたいと思います。

では私は今から遠征行くので(笑)ブログの改造は遠征後になると思いますが、これからは速報とかも早めに挙げられるようにぎゃんばります(^0_0^)www



ごはんと禁断兄弟

2012-03-05(Mon)
どうもご無沙汰しております^^☆
一時期PC依存症だった自分が最近はどうもPC離れしてしまってダメですね\(^^)/
ブログに広告が出てるから更新しなきゃ~…と思いつつ更新するのはブログパーツばっかっていう\(^o^)/
貼りすぎだと思いつつ懲りずにまたベタベタ貼ったから左側がめっちゃカラフルになった(*^o^*)!イイネ!
そんな感じで今更ですが去年の遅報上げます~

8月ガタケ いっしょにごはん。 卵丸
IMG_6754.jpg
鳥山くん:壱隆さん 海野先輩:滅作さん
2人のごはん。合わせにお邪魔してきました~!!私が卵やったからとんだ珍トリオ\(^o^)/信号機www
あと鳥山くんは頭ツートンで凄かったし、写ってないけどリッキー先輩は下半身水玉ハイセンスでめっちゃカラフルだった!wwwあと私のスニーカーブーツ、写ってないけどミシンで縫ったんだよ地味に頑張ったんだよ前日に^^www
とにかく合わせは超楽しかったっ!!次はあらかると。でまた混ぜてもらえたら嬉しいなぁ(*´▽`*)
あ、ピヨちゃんは壱隆さんのお手製です!!羊毛ピヨちゃんまじパネかったぁぁぁ!!!


12月コスガタ 月華繚乱ROMANCE 禁断兄弟
3964550.jpg

PC181630.jpg敦盛・葵:千鳥
鳥ちゃん誘って月華やってきた!!!!月華なんて糞マイナー作品の合わせ出来ると思わなくてめっちゃ漲ったよ!!
この日はずっと「狂わせてやるよ」「恥じらってんじゃねぇよ」ばっかり言ってました(´▽`)www
次はGCPで超厨二撮影したいなぁぁぁぁ( *゚▽゚* )!!!月華もまだまだやりたいっ!!!


そんな感じで次は1月のコスガタと2月の撮影会あげるよ~!!

お久しぶりです

2011-12-23(Fri)
IMG_7140.jpg
わけわかんないと思うけどこれツリーだよ!!

とりあえず広告ずっと出てて忍びなかったのでとりあえずこの前撮ったやつぺたり。
あとブログパーツいっぱい貼ったからブログの左側が超豪華になったよ笑

そんな感じで近々速報とかお知らせとか上げると思うので気が向いたら見に来てください\(^o^)/
P8218097.jpg<ピヨ


+カレンダー+
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+プロフィール+

鈴華‐rinka‐

Author:鈴華‐rinka‐
乙女ゲー厨で声オタ。
常に金欠。


◎写メブログ
◎ARCHIVE
◎Cure
◎Twitter


+カテゴリー+
++++++

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

TOKYOヤマノテBOYS

BLACK WOLVES SAGA

BLACK WOLVES SAGA

DIABOLIK_LOVERS

DIABOLIK_LOVERS

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

スカーレッドライダーゼクスI+FD ポータブル応援中!

AMNESIA_LATER

AMNESIA_LATER

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

VitaminX Detective B6





BROTHERS CONFLICT

月華繚乱ROMANCE


貼りすぎ^^^^

